忍者ブログ
     2013年リニューアルオープン お店の紹介をしたいと思いブログはじめました!                        静岡市駿河区大和1丁目6-1 tel054-282-1430
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    NHKのテレビで紹介されました!



    先日当店の冷やしシャンプーemojiがNHKで紹介されましたemoji

    撮影2時間放映2分emoji

    テレビを作る人も大変ですね~

    インタビュー緊張してtake2しました

    いい思い出になりましたemoji








    #NHK #みーつけた #冷やしシャンプー #とこや #静岡市 #TVで紹介

    拍手

    PR

    床屋にもIT化が




    勉強会に参加してきましたemoji


    仕事の話より驚いたのが床屋もIT化

    データを入力して……考えるのはiPad
    もうカタログはタブレットでググってますがカラーまでiPadでチャートも色味も使う材料も
    \(◎o◎)/!
    私たちは技術だけemoji

    髪のトレンドには敏感なつもりですがこれからはit化もっしっかり勉強していかないと…


    拍手

    シャンプーの勉強してきました

    本日はシャンプーのお勉強emoji

    沢山の商品が出ていて人それぞれ求める物も価値観も違うので難しいですが…

    良い物が高いのは納得できますがたいして良くないものがイメージ先行で高く売られているのはプロとして納得できませんemoji

    私たちがしっかり勉強していかなければいけないと実感しましたemoji



    個人的にはノンシリコンは全面的反対ではありません

    ノンシリコンで代わりにオイルを使っているシャンプーは洗ってすぐはいいのですがオイルは定着しないのでオイル効果が長く続きませんemoji
    シリコンの代わりにアミノ酸を使っているものは効果も長く髪にもいいのですが価格が高くなりますemoji
    あきらかに低品質でなければシリコンが一番バランスがいいのではないのでしょうか

    フルボ酸シャンプーなどは価格が高いですが頭皮にもよく敏感肌の人にもオススメです!!



    拍手

    新宿で男性サラリーマンに特化した店


    非公式なので名前は伏せて勉強に行ってきましたemoji

    新宿で男性サラリーマンに大人気のお店ですが月曜日の午前中からお客さんでいっぱいでしたemoji
    なんと床屋ですが日曜日休みです
    それだけサラリーマンの男性が多い店です

    そんなに派手な店でもないし豪華でもありませんが落ち着いた雰囲気でゆったりできるお店でしたemoji

    もちろんきめ細やかな接客も魅力的でした

    私もこんなお店目指したいです。

    拍手

    勉強会に行ってきました!



    最近はまたハイブリーチしてからのカラーが流行ってきてますが昔の金髪ブームと違い今男性も髪の痛みは嫌がりますemoji

    男性もトリートメントで髪の補修、艶、手触りを意識しましょうemoji


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    近藤政明
    性別:
    男性
    自己紹介:
    静岡市駿河区大和1丁目6-1
    とこやを営んでます!
    カット シェーブ シャンプー カラー パーマの他スキャルプ、白髪ボカシ、トリートメント、冷しシャンプー、フケや頭皮乾燥などに対応します。
    ウイッグ、かつら、ツーペ、育毛などに対応、自毛植毛の紹介アフターケアやってます。
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]
    メンズカットを主体にできることは何でも取り組みます! 育毛、顔そり、頭皮のケアー 自毛植毛のコーディネート&紹介 どうしても寝ない髪の毛を自然に寝かすドライパーマ などお悩み解決に力を注ぎます。">