忍者ブログ
     2013年リニューアルオープン お店の紹介をしたいと思いブログはじめました!                        静岡市駿河区大和1丁目6-1 tel054-282-1430
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    休日 テニス大会



    テニスの大会がありましてBクラス2位の成績でたemoji

    台風上陸前だからかこの時期なのに非常に暑かったです(+_+)

    日焼けはお肌の老化を加速させるので日焼け止めバッチリ塗りましたしかも効果は3,4時間くらいなので1日3回は塗ります(^_^)
    あと目から紫外線が入り体中のメラニン色素を刺激して目なのに体全体にシミを作るのでサングラスは必需品です、紫外線カットの物でないとただ黒いだけのサングラスだと瞳孔が開いてるのに紫外線量は裸眼と同じだけ浴びるのでよけいに紫外線を取り込むのでサングラスの選び方は慎重に!!

    拍手

    PR

    休日



    休日用がないときはだいたいテニスしてます!

    しかし硬式でなくて軟式(ソフトテニス)なのでなかなかクラブの人数が増えず高齢化していくばかりこれぞ日本社会の縮図(^^)/

    でも毎週毎週会う仲間は年代を超えて楽しくワイワイやってます!
    emoji月曜日ソフトテニスできる人募集中emoji

    拍手

    休日 カリカチュアにて



    浅草でカリカチュアってところに行きましたカリカチュア店舗

    なんか自分の顔って自分で思ってるのと全然ちがう???
    面白い画風だけど…
    でも短時間でよく特徴つかんでるし会話しながら書いていくので全然退屈しませんemoji

    1度書いてもらった方が良いですよ!!

    拍手

    趣味程度の投資ですが…

    株をほんの少し社会勉強の為たしなんでます!

    小さい金額なのでプラスになっても数千円emoji



    ですがなんと私の持っている株が本日全取引所中の値上がり率1位をとりました(^^)/
    金額は小さいので儲け率はたいしたことないですが…33パーセント値上がりemoji

    今日1日株価みながらウキウキemoji
    あとは天井を完全に読み切れれば、、、な~んてできませんけど(^_^.)

    拍手

    休みの日

    休みの日emoji

    年に1度の理容組合ソフトボール大会!
    年に1度だからこそ燃えるんですemoji

    2日間筋肉痛で苦しみました(^_^.)

    結果は8チーム中3位






    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール
    HN:
    近藤政明
    性別:
    男性
    自己紹介:
    静岡市駿河区大和1丁目6-1
    とこやを営んでます!
    カット シェーブ シャンプー カラー パーマの他スキャルプ、白髪ボカシ、トリートメント、冷しシャンプー、フケや頭皮乾燥などに対応します。
    ウイッグ、かつら、ツーペ、育毛などに対応、自毛植毛の紹介アフターケアやってます。
    忍者ツールズプロフィールは終了しました
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]
    メンズカットを主体にできることは何でも取り組みます! 育毛、顔そり、頭皮のケアー 自毛植毛のコーディネート&紹介 どうしても寝ない髪の毛を自然に寝かすドライパーマ などお悩み解決に力を注ぎます。">