シャンプーはもちろん良質の物を使いたい
しかし毎日使う消耗品少しの金額の差が何十年も使うと差が大きく出る、たまには贅沢して良いものを食べようとか良い旅館に泊まろうなどと1度きりで満足できるものとは異なる
ハニエルシャンプー、トリートメント特許を取っているダメージ再生機能を持ったシャンプーハニエル シャンプー&トリートメントをするとE.M.F.(エレクトロマグネティックフォース)2.4Scm-9が働きます。2.4Scm-9の微弱電気が髪の静止細胞のミトコンドリアを目覚めさせます。ここが特許です(特許第3530794)。細胞の中のミトコンドリアが働きます。ミトコンドリアは人体のエネルギーの発電所、工場です。生命体がその営みを行う上で一番大事な役割を果たしているのがこのミトコンドリアの生化学的エネルギーの生産です。 細胞のさまざまな活動に必要なエネルギーのほとんどは、直接、あるいは間接的にミトコンドリアから、ATPの形で供給されます。栄養を元素に分解する。ミトコンドリアは外部からの栄養(分子レベル)を吸収して元素(原子レベル)に分解します。 五大栄養素から -> Sイオウ H水素 Pリン O酸素 Nチッ素 C炭素に分解します。自己免疫栄養作用で、分解された元素は、髪の構成成分である間充物質・細胞間脂質に変化します。リソソームはミトコンドリアが吸収できない栄養や異物を排出する細胞のガードマンの役目をしています。自己免疫栄養作用を感知して攻撃には行きません。--------------------------------------------------------------------------------キューティクル細胞内からやがて毛髪の内側へ間充物質が自己免疫栄養作用として連鎖的に加速して、貯えられ毛髪内部の隙間を満たして行きます。壊れたキューティクルの隙間に溢れ出て、かさぶたの様に硬化してキューティクルは補修されます。ついに髪が再生・復元されます。簡単に言うと世界で初めて髪自体に修復させ健康な髪にして頭皮に害をもたらす物を使ってないきわめて自然派で髪、頭皮にプラス効果をもたらすシャンプー(他の修復系シャンプートリートメントは科学的に又は強制的、疑似的)
デメリット値段が少し高い、自然派なので緩やかな効果、シリコンほど光沢がない、ハードダメージには即効性がない分物足りない、油汚れや埃まみれなどの時は洗浄力に不満が残る。
結果
汚れる仕事、男性ホルモン多い男性、などには向かないこともある
ルベルプロエデットシャンプー、トリートメント
汚れも良く落ち、価格にも優れたシャンプー
酸性せっけん成分ベースで洗浄力は適度に高いです。
刺激性は非常に低く、環境に優しい成分構成。
敏感肌の方にも向いています。
泡はきめ細かいようにポリクオタニウム-7の配合があり、アクリル系ポリマー配合できしみなどを防止します。
わりとすっきり洗えながらシリコンなしでさらさらになります。
バランスのいいシャンプーで普段使いにおすすめ。
バランスがよく全年代、男女、どんな汚れにも使えるにもかかわらずノンシリコンで洗浄力も強くなく値段的にもここらへんが良質なシャンプーの価格の限界と思われます、今世に出回ってる物で一番飽きがこなくどんな場面にも使える。
デメリット
バランスはいいが特質する機能に欠ける
冷しシャンプー…決して成分的には優れてないが当店では他の有効成分で補うのと大幅に希釈(薄めて)カバーしている
プレシャンプー用のオイルシャンプー…これも最低限の洗浄力で害のないものを使用
まとめ
シャンプーは何を基準に選ぶかで大きく違う、家族みんなで使う、男女で使う、オイルなどを使う仕事、汚れる、日焼けする、極端に乾燥、極端な冷房の風に当たるなどを加味して選んでください!
毎日家で使う物こそ良質な物を!!
上記2商品は実際使っている中での個人の感想です、お店で販売もしていますので是非お試しください。
PR